Latest Entries



かぶりもの

  

  
すっかり街はイルミネーションのきらめきで
 
クリスマスなカンジが盛り上がってきてるので
 
我が家もちょっと気分を盛り上げるために写真撮ってみました。
  

 
 
  
 あまりにも似合わないので
 
まーーーたく気分は盛り上がりません・・・
 
( ̄Д ̄;;・・・
 
 

 
お星様のところね。
 
スイッチ入れるとピカピカ光るんですけどもね・・・。
 
すごくアホっぽくておもしろいんですけど
 
( ̄▽ ̄)
 
  
  
 

こちらには・・・
 

 
こちらも・・・
 
まーーーーーーったくやる気のないカンジの
 
トナカイさん・・・。 
 
 フー ( ̄‥ ̄) = =3
 
 
  
 
ついでにコトラにもかぶせてみたら
 

 
ま・・・前がみえましぇーーん・・・
 
   
 あ・・・やっぱデカすぎる・・・か。
 
 
   
  
なぜか・・・ほんとになぜか我が家には
 
たぬきの着ぐるみとか、いろいろあるんですけど・・・
 
(人間用ね・・・)
 
 
いいのんありましたっ!!
  
  
 
えーーーっと。
 
なんでしたっけ・・・
 
ほらっ・・・・
 
体は馬で、頭は人間の・・・
 
神話とかに出てくる・・・
 
  
   
そうっ!そうっ!
 
  
  
 
ケンタウロス!!
  
     
 

 
 
ちょっと・・・ちゃうか・・・・・・┐( ̄0 ̄)┌
  
  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

2010-12

プロフィール

 

dabatola

Author:dabatola
~主な登場人物~

dabatola・・寝る時に至福の喜びを感じる。大阪在住の丙午生まれ

父ちゃん・・一応、我が家のボス。良いも悪いも少年の心を持ち続ける寅年生まれ

ダブ・・なでてもらうことが何より最高の喜び。だれかれとなく愛想を振りまくるゴールデンレトリーバー8歳

バトン・・よく寝てよく遊びよく食べる。規則正しい生活がモットーのイングリッシュポインター4歳

コトラ・・身体は小さくとも気の強さは我が家イチ!!小さな虎の異名をもつヨーキー×チワワ5歳

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

