Latest Entries



やっとこさ・・・地デジ・・・

 
ひゃっほーーっ!!
 
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
  
 

ひゃっほーーっ!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
  
  
 
どーも、  どーも
 
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
   
  

やっとこさ
 
我が家にも地デジテレビがやってきました。
 
「え”???まだアナログ???」
 
だのなんだの さんざん言われておりましたが、
 
これでやっと我が家も世間様に追いつきました。
 
 
  
 
じゃーーーっん!!

 
 
 
トウちゃんリサーチにより
 
レグザにしました。
 
トウちゃんは3Dテレビに興味津々でしたけども、
 
そこはアタクシの断固反対!で
 
普通のんです。
 
いらんでしょ・・・。3Dなんて・・・。
 
 
アタクシの希望は見ながら他2番組録画できるヤツ。
  
で、これになりましたの。

 
でも・・・
 
デカッ!!!
 
55インチなんですけども。
 
箱をみるとなんともデカいっす・・・。
  
 
でもね・・・。
 

 
これ、今までのプラズマテレビ
 

 
一見カッチョよく見えるけど
 
画面の「アナログ」の文字が痛々しい・・・。
 
37インチだったんだよね。
 
 
 
 

で、こっちは新しいヤツ
 

 
写真の角度や大きさもとかもあるんだけど、
 
思ったほどデッカさを感じない・・・。
 
なぁーーーーんだ・・・。
  
  
┐( ̄ヘ ̄)┌・・・
  
 
 こんなもんか・・・。
 
これで55インチか・・・。
 
ってカンジです・・・。 
 
  
 
ま、ま、ま
 
なにはともあれ、これでやっと我が家も
 
地デジが見れるようになったわけです。
 

 
 

  
 
  
 

あと・・・ 
 
最近こんなんも買いました。
 
ダイニングの椅子がぶっ壊れたので・・・
 

 
  
   
普通・・・ぶっ壊れますかね・・・。
 
椅子・・・。
 
ま、15年使ってましたからね。
 
 
 

 
テーブルは今までのん・・・。

 割れるまで使います。
 
☆ヽ(▽⌒*)
 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

2011-02

プロフィール

 

dabatola

Author:dabatola
~主な登場人物~

dabatola・・寝る時に至福の喜びを感じる。大阪在住の丙午生まれ

父ちゃん・・一応、我が家のボス。良いも悪いも少年の心を持ち続ける寅年生まれ

ダブ・・なでてもらうことが何より最高の喜び。だれかれとなく愛想を振りまくるゴールデンレトリーバー8歳

バトン・・よく寝てよく遊びよく食べる。規則正しい生活がモットーのイングリッシュポインター4歳

コトラ・・身体は小さくとも気の強さは我が家イチ!!小さな虎の異名をもつヨーキー×チワワ5歳

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

