Latest Entries



川遊び

朝からとんでもない灼熱地獄の今日は
犬サン匹と川遊びに行ってきました。

あ、川遊びの時はトウちゃんも一緒です。

着いた所は…

わおーっ!!

( ̄◇ ̄;)!!( ̄▽ ̄)!!( ̄◇ ̄;)

まるで別世界!!

いやぁーん(^◇^)
涼しいーっ!!

小さめの綺麗な川で、川縁はずずーっと木陰。

大阪市内と10℃は違うんじゃないの?

羽織りものが必要なくらい…なんだから。 ホントよ。

川も浅瀬で、ハナから泳ぐ気のないバトンにはもってこい。
( ̄▽ ̄)

ただねー…。

やっぱり夏休みだからだね。
平日だってのに結構な人…。
人があんまりいない辺りまで歩いて移動。



どうやら川を歩いて行くしかなさそうなんだよね…。



でも、それもまた楽し。



この辺りまで来たら、誰もいないぞ。
のへんで、たっぷり遊びました♪





ここでもバトンはセミを見つけてポインティング。
最近、大阪市内ではすっかり見かけなくなった「アブラゼミ」。
聞こえるセミの声も全然違う種類だ。
なんなのかはわかんないけど…。



ちょっとこの辺は流れがはやいよね?
のダブ。
そーね。そこはちょっと危なそうだから入らないでね。



ひとしきり遊んだら、もう休憩の
ダブandコトラ



バトンは1人であっちやこっちや探索に忙しそう




あーーっ、涼しかったねー。
楽しかったねー。

帰り道のダブ



すっかりお疲れ…
( ̄▽ ̄)…。

また行こうね。

涼みに行くだけでも価値があるわっ。
(^◇^)


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

2011-08

プロフィール

 

dabatola

Author:dabatola
~主な登場人物~

dabatola・・寝る時に至福の喜びを感じる。大阪在住の丙午生まれ

父ちゃん・・一応、我が家のボス。良いも悪いも少年の心を持ち続ける寅年生まれ

ダブ・・なでてもらうことが何より最高の喜び。だれかれとなく愛想を振りまくるゴールデンレトリーバー8歳

バトン・・よく寝てよく遊びよく食べる。規則正しい生活がモットーのイングリッシュポインター4歳

コトラ・・身体は小さくとも気の強さは我が家イチ!!小さな虎の異名をもつヨーキー×チワワ5歳

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

