Latest Entries



エイリアン???

 

 

あ”---!!!

地球外生物か!!

 

 

とても地球上の生物とは思えましぇん・・・・

 

明らかにが輪郭からはみ出してます・・・。

 

シャンプーし立てのコトラです・・・

 

 

 

 

先日、大シャンプー大会が執り行われました。

みんなシャンプーが

だいっきらいです・・・。

 

 

 

ダブに関しては

尋常ではない嫌がり方をします。

ほんとはもーーーーっともーーっと

嫌がってるんですけど

カメラのレンズが曇って

うまく写真にとれませんでした・・・

 

 

最初にコトラ、次にバトン

最後にダブを洗います。

 

順番待ち・・・

 

実は小刻みに震えています・・・。

 

 この時点ではまだよく状況が把握できてない・・

 

その後・・・

 

ダブ・・・観念中・・・

 

 

曇って・・・・見えにく・・・

洗い始めたら、もうあきらめるようです・・・。

 

あんまり見たくはない・・・

父ちゃんの裸体も・・・・チラッと・・・

 

 

 

さ・・・

これで、みんなピカピカ

 

 

 

 

あんまりにも酷いコトラの写真だったので、

ほんとは

こんなにかわいいのよ!

ってとこを・・・

 

 

 


コメント

連コメでーす♪
シャンプー前後のcotolaちゃん、ギャップあり過ぎです~
ダブ君の様子はルキと一緒ですよ~。
すっごく嫌だけど、シャンプーされ中は「今をやり過ごしたらエエねん。」と観念してます。
あぁ、うちもルッキーをシャンプーせねば。。。

シャンプー嫌がるよな~。
マイルは早々に観念して自分から入って行くけどね。

しかし小虎・・・。
宇宙人やで。

あっ!
明けましておめでとう!

sumicatさま

でしょ・・・コトラひどいでしょ・・・。
コトラがうちへ来て初めてシャンプーした時は私も驚きました!!!

「な・・・なんだぁ~~~こりゃ~~~。
え???コトラはどこ行った・・・???」
てな感じです・・・。

ルキちゃんシャンプー頑張ってくださいませ。
G系って乾かすのが大変なんですよね~~~~。

マイル母さま

マイルはえらい!!
んま、バトンもプルプル震えながら、自分で入っていくけどな・・・。

宇宙人っていうなぁ!!!
うそ。言うてもええよ・・・。
だって、ほんまに宇宙人みたいやもん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2tasu3.blog9.fc2.com/tb.php/16-0b496fb2

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

dabatola

Author:dabatola
~主な登場人物~

dabatola・・寝る時に至福の喜びを感じる。大阪在住の丙午生まれ

父ちゃん・・一応、我が家のボス。良いも悪いも少年の心を持ち続ける寅年生まれ

ダブ・・なでてもらうことが何より最高の喜び。だれかれとなく愛想を振りまくるゴールデンレトリーバー8歳

バトン・・よく寝てよく遊びよく食べる。規則正しい生活がモットーのイングリッシュポインター4歳

コトラ・・身体は小さくとも気の強さは我が家イチ!!小さな虎の異名をもつヨーキー×チワワ5歳

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

