Latest Entries

スポンサーサイト


広場でGO!GO!

 

昨日は「海とのふれあい広場」へ行ってきました。

長い間行かれてない方のために・・・・

以前はクネクネ道だったところが

じゃーーん!!

 

 

いい感じのぬけ感でしょ???

まーーーーっすぐな道になってます。

・・・この道好き・・・

広場に到着すると・・・・

聞き覚えのあるアホ声が・・・・

あ・・・失礼・・・・

賢そうな声が・・・・

迷犬ファルコンくんです。

あ・・・まちがえた・・・

名犬ファルコンくんです。

いつも遊んでもらってます。ありがと。

このファルコンくん。

かなりの名犬なのですが、

はい・・・

確かに名犬なのですが・・・

なんといいますか・・・・

どうも・・

上地雄介(字が違う???)系の臭いを

プンプン撒き散らかしてるヤツなのです。

いつもボールを手でキャッチしようとします・・・。

あ・・・・・・言うてもた・・・・・。

ほら・・・・・・

今日もカッチョよくポーズを決めてるカッコして・・・・。

よ~~~~くみると・・・・

 

頭にイガイガいっぱいつけてる・・・・・。

今・・・今・・・・・お母さん苦労して・・・

ブラシ入れたとこだよね・・・???

 

当然、横で母は絶叫してはります・・・・。

 

今の時期ここの広場には長毛種の天敵がいっぱいあります。

このイガイガ・・取るのめんどくさいんですよねぇ~~~

油断すると、ダブの胸毛のあたりとかにも

いっぱいついてることがあります。

 

 

 

ランの中では久しぶりに

ラブちゃんとルキちゃんに会えました。

 

baton: あの・・・・・それ・・・・僕のタオルなんですけど・・・

 

baton: 返して!!!

ruki: いや!!

dab: あ・・間寛平の絵のタオルや・・

 

 

あたしラブ。

このおもちゃはじぇーーたい離さないわ!!

 

 

 

 

たーーーーーーーっぷり遊んで

本日は解散・・・

寒さに耐えかねた・・・・ともいう・・・

 

みなさん。また遊んでくださいねーー。

スポンサーサイト

コメント

始めまして☆

長時間海ふれに居た時のんやな。
ええな~。
でも今日とかめっちゃ寒かったやろな・・・。

次はいつ行くやろか・・・。
来年か・・・?

No title

この日はお会いできて嬉しかったです~。
もしかして会えるかもって私も思っておりました♪

すっごく寒い中、お待たせしちゃってすみませんm(__)m
また来週お会いできたら嬉しです☆
PS.今日の午前中、海ふれに向かうdabatolaさんの車目撃しちゃいました~

マイル母さま

んふっe-265
やっとコメントいれてくれたのね。待ってたわん・・・。

あのね・・・広場へはね、なんだかんだと週3回は通っておりますの。

マイル母は休みは不規則なん???

sumicatさま

あ・・・・・・
目撃されましたか・・・・???
悪いことはできませんねぇ~~~(してませんが・・・)


でも、今日の引率は父ちゃんだったのです・・・。
私は家で寒さに震えておりました。
めっちゃ寒かったでしょ???

また遊んでくださいね。
いろんな共通点のよしみで。うふっ。
カメラまでおそろいでしたもんね・・・。

お邪魔しました~

こんちは!
ナノ母でございます。足跡辿ってきてしまいました。
DAB君の赤ちゃんの時の写真見つけてしまった。
めちゃ可愛い~~
dabも小さい時があったのだ!って当たり前。。。
海フレは風が凄いと予想され冬の間は無理かも。
又、来させてね♪

超!名犬!!

素晴しい名犬のファルコン君じゃないですか~!!
まぁ・・・・・確かに「お馬鹿タレント??」と言われる部類には『確実に』入りますわね・・・。

アノ後・・・イガイガ取るのに苦労しましたわぁ・・・・・。
また、遊んでくださいませ~!!

あっ
そうそう・・・・新しい保温マグカップに買い替えをお勧めしますです。

ステッキー☆さま

あわわわわ~~~~・・・見つかりましたか・・・。
ブログのお話をしてたころは、まだやってなかったのですが、
その後間もなく始めました・・・。
ダブの子供のころの写真って・・・・どこで・・???

父ちゃんのほうのブログですか・・・・???

今度ご近所散歩にもカメラ持参で行きますのでナノちゃん撮らせてくださいね。
父ちゃんは密かにナノちゃんファンですの・・・。

名犬唐草犬さま

あ・・・・・あの役立たずの保温マグカップな・・・
3分の2はこぼれとったわ・・・。
売り場を昨日も見とってんけどな・・・買うにはいたらんかったわ・・・。
コーナンやけど・・・・。

そして、あのイガイガ・・・・。
次の日父ちゃんが行ってんけど、ダブが・・・・
えらいことになって帰ってきたわ。人のこと笑ったらいかんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2tasu3.blog9.fc2.com/tb.php/8-50f3a66c

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

dabatola

Author:dabatola
~主な登場人物~

dabatola・・寝る時に至福の喜びを感じる。大阪在住の丙午生まれ

父ちゃん・・一応、我が家のボス。良いも悪いも少年の心を持ち続ける寅年生まれ

ダブ・・なでてもらうことが何より最高の喜び。だれかれとなく愛想を振りまくるゴールデンレトリーバー8歳

バトン・・よく寝てよく遊びよく食べる。規則正しい生活がモットーのイングリッシュポインター4歳

コトラ・・身体は小さくとも気の強さは我が家イチ!!小さな虎の異名をもつヨーキー×チワワ5歳

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

最新トラックバック

